花粉症

ここ数年治まってた花粉症ですが、今年は完全にヤラれたみたいです。寝起きから頭ガンガンに痛いのと外に出ると鼻水が止まらない・・・折角良い天気ですが、こんな日は大人しく家の中でゴロゴロしたいところ。途中子供に引っ張られて庭で遊んでるのを眺めてましたが目が痛いし鼻水出るしでタイヘンでした。。。
夜は一応ガレージへ。
体調が体調なのであんまり作業意欲は沸きませんが、いろいろ調べないと先へも進めませんので、、、とりあえずセンターコンソールばらしてオーディオからの映像入出力を延長。思うところがあってアンプリモートとイルミネーション用の配線も分離して出しておきます。ACCと常時電源は幸いにもセンターコンソールへ向かうカプラー配線にありました。これだけ明確になると後はリレーと電源BOXを考えるだけで済みます。
P2004162.jpg
ちなみにドリンクホルダーのお陰でスイッチ周りをダッシュボード上に載せる事が出来ず、やむなくポータブルナビの基台を使ってぶら下げて作業してました。コレは結構便利です。
P2004163.jpg
助手席側ダッシュボード裏は案の定空洞みたいなのですが、如何せんアクセスするところが無く、映像分配器や電源BOX入れるにはちょうど良いように思ったものの使えそうにありません。さてどうしたもんか。。。

コメント