ベンチに足ゴム取り付け

DAIHATSU コペン(L880K)

防振ゴム

昨日仕事帰りにホームセンターにて防振ゴム買って帰りました。10cm×10cmで厚さ5mmです。

ちょうど真っ二つにカットしました。

こういうのは現場でやるとテキトーになるんで、デスクワーク時に限りますね。

台風前のひと時

今日もお昼休みは保管場所です。

週末の台風前最後の晴れ間みたいですが、今日も降ったり止んだりのどんより雲です。。。

風対策

200に掛けてたボディーカバーがキレイサッパリ飛んでました。こうして見ると素通しガラスも悪くないです。(違)

落ちてたボディーカバーを掛け直して前後を紐で縛り付けておきました。

風でバタバタと煽られるんでホントは外しといた方が良いんでしょね。台風が過ぎ去るまで剥がしとくかな?

一応の出来上がり

塗ったペンキも概ね乾きました。相変わらず安っぽい色味だな、、、

ベンチを直立させて足の部分に朝切り出した防振ゴムをタッピングビスで固定しました。

 

今夜も雨予報なので雨漏りしない場所に移動して置いておきます。

 

台風も来る事だし暫くココに置いといて乾かしとくとすっかな。

拭き掃除

雨で汚れたのでコペン君を拭き掃除します。

最近乗る度に拭き掃除してるような、、、(汗)

 

ま、キレイにして乗らないとカッコ悪いんで仕方無いっすね。

野暮用

午後遅くなってからチョイとお出掛け。

どうせなら秋晴れの中ドライブに出たいトコだけど、突発的な用事なんでコレばっかりは仕方無い。今夜はランニング教室があるんでとっとと戻らねば。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント