お酒も飲めないのに・・・

アストロ君にゴミ箱装着。運転席後ろにもゴミ袋ブラ下げてるんですけど、手が届かないので手元に1個ゴミ箱置きました。ウォークスルーが阻害されない程度に前方に設置。
P2004035.jpg
夕方近くなって一人でお出掛け。良い天気で行楽日和ですな・・・明日は家族で遊びに行こう。
P2004036.jpg
先週友人が『TV買った』とメールが来てたので拝見しに行きました。SONYのBRAVIA40インチ。やっぱりキレイだしデカイ!ウチも欲しいなぁ~・・・。
P2004037.jpg
その後いつもの居酒屋へ。タマの暴飲暴食ですが、彼と同じペースで食ってると確実に早死にしてしまう。。。2~3ヶ月に1回が良いトコかな?
P2004038.jpg
3コ上だけど相変らずよく飲んでよく食べるオッサンだ。もう40やねんから自重しろよ。。。
P2004039.jpg
その後美原のお友達宅へお借りしてた備品を返しに行く。アストロの右側ドアミラーマウントくれました。鋳物のアルミ製でやっぱりゴツイ・・・。部品単体になるとイメージもし易いので、今後の造作に拍車が掛かります。毎度ありがとうございます。m(_’_)m
P2004040.jpg
そんな訳で日付の変わる頃帰宅。家庭人でありながらこれだけ自由にさせて貰ってるのは有難い事です。毎度感謝しております。>奥様

コメント