車検準備&雑用

お昼休みに久々に93Yに会いに行く。
P2003993.jpg
ま、目当てはコレなんですけど・・・。
P2003991.jpg
サクッと外して交換。まぁコレぐらいカッティングシート貼っちゃえばどーって事無いんですけどね。。。
P2003992.jpg
帰宅するとヤフオクで落札したブツが届いてました。
P2003994.jpg
早速気になってたワゴンR用のバックミラーを合わせてみる。やっぱり車格の割に小さい。。。
P2003995.jpg
でも出っ張り具合はちょうど良いかも。。。
P2003997.jpg
視界はこんな感じ
P2003996.jpg
因みにノーマルだとこんな感じです。ノーマルでも補助ミラーが端っこの方を占拠してるので、有効面積で考えると左右方向では大差無く上下方向には広くなります。コレは良いかも。。。
P2003998.jpg
引き続き待ちに待った3.5tジャッキを開梱。すんげぇ重たいんですけど。。。
P2003999.jpg
組み立てるとこんな感じ。ま、組み立てるといってもバー挿して固定するだけですけど。。。ATVなんて鼻クソみたいな重さしかありません(笑)
P2004000.jpg
『予備シール付き』とあったので、てっきりシリンダーのシールの予備が付いてるものと思い込んでたのですが、付いてたのはステッカーでした・・・確かに予備シールですね。。。(ぐぅ)
P2004001.jpg
んでその辺に転がってた板切れ使ってこんなの作成。
P2004002.jpg
納まり具合ヨシ♪
P2004003.jpg
んでガレージ整理してジャッキの置き場を確保しました。我ながら良く出来てる♪
P2004004.jpg
さて祝日明けは検査だけどやり残してる事は無いかな?何か忘れてるような忘れて無いような?名義変更の書類も揃ってたはずだし、検査対策も万全のハズですが不安だ。。。

コメント