バックランプ破損(涙)

昼前に堺の自宅へ到着。昨日ガスの定期点検受けててくれてたそうで毎度ありがとうございます。>兄夫婦
兄の10インチUPサーフと並べて記念撮影です。
P2003972.jpg
ちなみにこのサーフ幅2200mmあるって事で自分も『ほなアストロは2Mやから大丈夫やろ』と思って購入したのですが、正直自宅に戻るのが億劫になるぐらい進入ルートは厳しいです。バックミラーがまた自動で折り畳まれました。。。
P2003970.jpg
自宅裏の造成地ですが、未だ確認申請が下りてないそうです。そーいや建売屋から未だ連絡無いなぁ~。。。無視されてるのか???
P2003971.jpg
んで自宅に戻ったもう一つの理由。プチプチに梱包されて何が何だか解らないですが、かな~り前に兄に貰ってストックしてたチューンナップウーハーです。ちょうどセカンドシート下の足の間に納まりました。今回は安易にコレで行くか。。。箱作るの面倒臭いし(笑)
P2003969.jpg
その後実家へ。実家周辺の道も狭い狭い。。。
P2003975.jpg
ちなみに自宅車庫の出口でバックランプ割っちゃいました。(涙)
P2003974.jpg
実家ではメシ食ってゴロゴロ昼寝してゴロゴロしてましたが、ふと思い立って近所のホームセンターへ行ってバックランプ買って来て交換しました。
P2003977.jpg
見た事ある汎用品なので安くてよかった。。。点灯確認してOKです。しかし今日は工具持って来てなかったので、父の日曜大工道具漁って使ったのですが、やっぱり車載用にある程度工具持っとかないと面倒です。。。
P2003976.jpg
帰りに美原のお友達宅へ寄って昨日取り外したCDデッキをお届け。すると逆にK1500で使ってたランチョRS5000オミヤゲにくれました。。。ありがとうございます。
P2003978.jpg
型番はRS5152
P2003980.jpg
C237X2って刻印もあります。
P2003979.jpg
C1500に使ってたそうなのですが、まだ生きてるみたいです。多分適合するだろうとの事なので、一度調べてみて適合するようなら装着を試みてみたいと思います。しかし毎度毎度申し訳ないです・・・。
って先ほど調べてみたらアストロに適合するのはRS5150って型番でした。ただケース長も上下マウントも同じで最小長がRS5150:293に対してRS5152:307、最大長がRS5150:423に対してRS5152:454という違いだけみたいです。コレなら多分大丈夫かと。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    さすがでしょ、、、タブンで、、OKそうが、、、基本 突かないか、、
    ですね、、
    あとは 硬さの好みだから、、 
    アメ車はふんわり ねっとり、、がいいかと 思いますが、、
    リヤーにS-wayも 入ったし、、日本車的になりますね、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがです。この使いまわし具合は日産車に通づるモノが(笑)
    個人的には足回りはそこそこストローク&そこそこ踏ん張りです。目下のところブレーキタッチだけが悩みの種。でもハイドロマスターはコレ以上どうにもならないみたいですね。。。