93Yキターーーーーーーッ!

今日は土曜日出勤日ですが、午後からお友達が部品取り用93Yアストロを持って来てくれます。とりあえず採寸の為ハイエースにスライドラダー載せてみる。うん、横向きで載せても納まりますな。ほなアストロでも大丈夫って事ですね。
P2003782.jpg
んで、お届けされた93Yです。車検は10月まで残ってるのですが、課税の都合上3月末には廃車の予定です。調子も良いしこのままお蔵入りさせるのは勿体無いぐらい程度は良いです。暫くはベンツ君の横で部品を剥ぎ取られる予定です。一応実走可能状態でカタチにしていずれ売り飛ばす予定です。
P2003783.jpg
お友達送ったついでにフラットバーとアングル少々頂きました。さすがのハイエースでも積み込み困難・・・結構長いのね。。。
P2003784.jpg
厚さ9mm・・・オーバークォリティーなシートベースフレームが出来上がりそうなヨカン。。。
P2003785.jpg
93Yの書類一式とスペアキーです。ちゃんとスペアキーも付いてくるしワンオーナーだし内装キレイだしホント程度は良いんですよねぇ~。。。コレで4WDだったら。。。しかも走行7万キロ代。。。
P2003786.jpg
因みにキーは2本1セットで、柄の四角いのがエンジンキーで丸いのがドアキーです。1本のキーで片付かないのはちと面倒ですが仕方無い。
P2003787.jpg
この93Yからはメーター(デジタルメーター:km/h表示が可能なので)とスウェイバー(リアスタビ:オプション装着品)を移植の予定。あとホイルが2セット(アルミ&鉄)があります。アルミはともかく鉄ホイルにはスタッドレスが入ってるのが魅力的♪

コメント