明日の為に・・・

今日は天気が微妙なのでハイエースです。まぁ実用車で下駄扱いですからね。。。
P2003571.jpg
お昼休みに長らく動かしてなかった会社の4tの始動確認。今更こんな事やってて大丈夫なんかいな?
P2003567.jpg
ちゃんと動いたので上の駐車場に置いとく。ここなら人知れず持ち出せる(笑)
P2003568.jpg
昨日計り忘れてた荷台までの高さを正確に計測。108cm・・・110cmぐらいかな?下が砂利敷きなので微妙。。。
P2003570.jpg
タイヤは一応大丈夫そう。燃料も半分ぐらい入ってるみたいなので100Lぐらい入ってるかと。
P2003569.jpg
一応明日朝近所のGSで満タンにして出掛けるとすっかな。自分で入れに行けりゃ良いんだけど、この長さは微妙に恐ろしい。。。

コメント