初乗り

今年初めて250に乗りました。久々に乗っても一発始動で相変らず調子が良いです。
P2003563.jpg
ただ正月にヤフオクで68’200(4MT)を落札してしまったので、次回車検は継続せず一時抹消の予定です。それまでに買い手が付けば継続検査しても良いのですが、モノがモノだけになかなか買い手が付かないんでしょね。。。
欲しい方居たらコメントください。一応専門店の委託販売に出す予定なのですが、そうなると手数料や何やらで結局その分高くなると思いますので。。。
自分で手塩に掛けてやっと普通に乗れるようになり、思い入れも沢山あるのですが、この手のクルマを2台維持するのは今の私には無理です。どなたか私の遺志(って死んで無いけどw)を継いで頂けないものでしょうか?
という訳で話変わって落札した68’200(4MT)の陸送について・・・。結局コスト面から自ら引き取りに伺う事となりました。会社の4t借りて名古屋行脚です。ただ私は免許的には乗れても実質的に運転は難しいので、美原のお友達にヘルプお願いします。
終業後に荷台検分。床面にちゃんとフックがありました。(あぁよかった。。。)
P2003564.jpg
右側4箇所
P2003565.jpg
左側4箇所の計8箇所あります。
P2003566.jpg
これならガッチャを使えば車両固定も容易に出来そうです。とりあえず引き取りは水曜日という事で予定しておきます。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    4t箱にスロープ2本で載せんのっ?
    足付きか、トレーラ用の頑丈なスロープでないと折れますよねぇ!?

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロープお借りするのは・・・というか4tの運転手してくれる方はプロみたいなもんなので(F/Lのオーナーさんです)ソノ点問題無いでしょ。