大晦日

今日は大晦日今年最後の1日です。とは言ってもあんまり感慨もクソも無いんですけどね。用事も特に無いけど一人で遊びに行く訳にも行かないし、出て行ったところで大晦日にどこも忙しくしてるだろうから疲れに出て行くだけのようなもんだからゴロゴロ過ごします。
んで寝ながら出来るネットオークション(笑)
○NSR250R用のFディスク
VFR750FのF周りを再移植する予定なのですが、以前VFR400Rの前周りと思って(説明文にもそう書いてた)落札したのは実はNSR250Rだったというオチで、再度VFR400Rの前周りを落札するのも何なのでNSR250R用のFディスクを落札した次第です。。。
P2003522.jpg
○センサー付きコーナーポール
アストロで使用予定。落札金額と送料が同じぐらいだった。。。ま、安かったけど。
P2003523.jpg
んでヤフオク徘徊してるとメルセデスの200を発見っ!
P2003524.jpg
LHD(左ハンドル)で内装は小汚なそうだがコレの凄いところはMTってトコです。
P2003525.jpg
1キャブ4気筒の2000ccで4速MT。エアコンは無いけど前期の3角窓付きです。
P2003526.jpg
恐らく現地ドイツではタクシーに使われるベースグレードなのですが、正規輸入のディーラー車みたいです。250の車検が3月に切れるのでコイツに乗り換えて今度はMTでオールドベンツを味わってみたいところ。。。
一応入札の方向で考えてますが、他にコチラの読者の方で狙ってる方居ます?無用な高騰はお互いの為になりませんのでご一報ください。『管理者のみに表示』の設定もありますので一見の方でもご遠慮なくどうぞ。

コメント

  1. かめやん観光 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本年も宜しくです。
    それにしても色々ゴソゴソとお買い物ですね~。
    MTのベンツですか!
    何か面白そうですね。
    いうところのQJY31セドリック(タクシー用4気筒車)みたいですね。
    250を乗り換えとは…。
    2台所有で是非!(爆)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年末調整が思いのほか少なかったので今年の年末は緊縮財政です。よって落札金額も低い低い(笑)
    MTのベンツ縦目は位置付け的には中途半端なんですが、実用車として本国でかつて一番多く使われてた形態かと思われます。250はどちらかというとクラス最高峰になる訳で内装や装備はこれでも至ってゴージャスなんですけどね。。。
    まぁ金額次第ですが250は3月に車検が切れるので入替なら良いかな?と思っています。この時代のATはカッタルイので2000ccにサイズダウンとはいえ多少キビキビ走ってくれる事が期待できるんですけどねぇ~。。。