タヲル家宴会&年賀状

昨夜から伊丹の某所では有名な?首タヲルのおじさん宅にて開催された忘年会に参加しておりました。昔は走り納めって事で兵庫や大阪の山奥にてヒィヒィ言わされて一年の幕を閉じるのですが、皆さん老いたのか?忙しくなって乗れない時間が取れないのか?ここ数年は普通に忘年会となっております。昨年まではウチも子育てが忙しかったので欠席してたのですが、ソコソコ子供の手も離れてきた?ので5~6年振りの参加でした。
最寄のタイムズにクルマ放り込んでチョット歩く(迷う?)と思ったのでATV持って行ったのですが、迷う事無く早々に到着しちゃって(しかも一番乗り)時間も十分あるのでタヲル奥様がATVの試乗してます。
P2003505.jpg
その後皆さん続々と集まって鍋を囲み気が付けば夜中の3時前・・・普段からネットで繋がってる人同士なのにリアルに会っても話が尽きない・・・夜中までお騒がせしました。。。謎のおじさんは奥様のスマートにて参加。コレならどこに置いても邪魔にならなくて少々の駐車違反も見逃してくれそう(笑)
P2003506.jpg
今日は昼前に起きて年賀状作成の一日でした。お義父さん用とウチ用と自分の趣味用(笑)で文面が3種類必要なのでエライ事です。何とか片付けて明日には投函できるかな?
P2003507.jpg
そんなこんなで長期休暇に入ったものの、特に予定は無いのだがアレコレ雑用?が忙しいです。寒波は来てるけどネットでライブカメラ見る限り洞川の方は余り雪が無いみたいだし、寒くて凍結してるだけだと愛想無いし行っても仕方ないなぁ~。。。年明けにまた寒波が来るみたいなので、雪が積もってくれるのかな?

コメント

  1. タヲル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠方より参加ご苦労さまでした。
    来年も懲りずにやりましょう。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    深夜遅くまでお騒がせして申し訳ありませんでした。
    帰りは1時間半ほどで帰れました。阪神高速にさえ乗れば結構近いもんですね。
    来年も是非よろしくです。