ATVキャリア修理(つづき)

とりあえずウィルス性腸炎は小康状態。でも絶食は継続中です。。。昼休み多少復活してたので邪魔なATVを片付けるべくチョットだけ作業しました。
一昨日隣のオッチャンに溶接して貰ったキャリアだが、溶接してソノママだと錆びて腐ってくるの必至なので塗装します。まぁ防錆塗装ぢゃないので気休めですが。。。とりあえずスパッタをワイヤーブラシでゴシゴシ落とします。
P2003480.jpg
その上からラッカーで黒塗装。マスキングもせず適当なところはご愛嬌。
P2003481.jpg
ついでにナナメって溶接されてたのを
P2003483.jpg
チョコっと修正。まぁマウントのボルト穴の可動範囲しか動かせないので未だ明らかにズレてますけど。。。
P2003485.jpg
塗装が乾くまで放置の必要があるので今日はココまで。
P2003484.jpg
とりあえず怪しそうではあるが空腹も限界なので夜から食事再開です。さて完全に治ってるのかどうか?治ってなかったらまた元の木阿弥です。。。

コメント