ヤード訪問

今日は天気も良いし何だかゴロゴロするのも勿体無いのでベンツ君でお出掛けする事に。
フラフラ走っててふと思い立ってお友達のヤードへ向かう。以前一度お伺いしたのだが、不在で不発に終わったし、その時は写真撮るのも忘れてたので、最悪今回またご不在でもウニモグを写真に収めましょう。あ、ブロンコがあるって事は居るのかな?
P2003446.jpg
電話するとすぐ近くの自宅からコチラに来てくれるとの事なので暫し見学。以前既に見てたのだがよくまぁコレだけキレイに仕上げたもんだ。赤い車は苦手なのだが、季節柄サンタクロースカラーで妙にかわいく見える。
P2003447.jpg
尤も氏は中古車屋さんを経営する方なので、レッカー車として実際このウニモグを使われてるのですが、当然ながら各部の部品はゴツイし重いし、モノはウチの250より遥かにレアなので、プロとはいえ部品調達から修理までタイヘンだった事でしょう。
P2003449.jpg
ご自身で作成された分厚いファイルを見せて頂いて今までの苦労が伺えました。それにしても正規版マニュアルは購入に値しますね。円高の今が買い時かも?
あ、TZとX-2だ・・・欲っすぃ。。。
P2003448.jpg
時間を忘れて長居してしまった上お土産まで頂いて帰りました。それにしても最近知り合った方は何方もいろんな経験をお持ちで、ドコ行ってもネタが尽きず長々と話し込んでしまいます。自身の人脈の巡り?が良くなってるのかな。。。皆良い人で自分も勉強になり有難い限りです。

コメント