アンプ入替

ハイエースは来年3月ぐらいを目処に譲渡が決まってて、時間はまだまだあるのだが、簡単に出来るモノとはいえ引渡し状態にするには手間が掛かるのでボチボチやって行きます。サブウーハー用のアンプで別にどっちでも良いといえばどっちでも良いのだが、今ベンツ君に付いてるKENWOODのアンプとハイエースに付いてるALPINEのアンプを入れ替えます。
KENWOODのアンプは2chで多分コチラの方が容量的には大きいんですけどね。ブリッジ接続で2ch入力モノラル出力で運用してました。
P2003417.jpg
結線自体はPIN入力で端子もソレゾレ取り付けてるので入れ替え自体は大したこと無いです。
P2003418.jpg
シート下に押し込んで完了。いずれS-GLのノーマルシートに戻すので、そうなったらウーハーBOXもシート下に押し込む事になります。(今は荷台側に出している)
P2003420.jpg
ベンツ君の方はハイエースに付いてたALPINEを装着。コチラもブリッジ接続で2ch入力モノラル出力で運用します。
P2003419.jpg
ま、所詮ウーハー用なのでメーカーどうこうは特にこだわりないんですけどね。所詮ヘッドユニットはどちらも中華製ですし。。。(苦笑)

コメント