日本橋にて。。。

いよいよ防犯カメラ設置へ向けての第一歩。購入編です。
(元自分の)会社のクルマで一路大阪日本橋へ。予想通り多少渋滞はあったものの予定通り昼頃到着。先ずはカメラとスイッチャー録画機を頼んでた店へ。一通り説明受けてイロイロ見てると数時間経過・・・ま、安い買い物ではないので致し方無い。説明書読んで使いこなすには時間が掛かりそうです。
その後配線材料などなど電材屋にて購入。追加のHDDもPCパーツ屋で調達して総額80万ぐらいになったのかな?とりあえずの部品調達は終了。ちょっとお茶して帰路へ。
帰りも予想通りの場所で混んでたものの何とか帰社。結局今日は買出しで終わったな・・・やっぱり予想通り。

コメント