最近・・・

子供の送迎に使わなくなるとソノママ会社にも乗って行かなくなるので、急激に使用頻度が下がり走行距離が伸びなくなっております。乗ると快調だしヒーターも効くので快適なんですけど、如何せん子供送って保育園に行くぐらいでは十分に暖まらないんですよね。。。
P2003369.jpg
という訳で午後出勤から引っ張り出して乗ってます。先日取り付けた抵抗が効いてるのか?上の伸びも良い気がするし、走るのも気持ち良いんですけどね。抵抗取り付けた配線処理はこんな感じになってます。相変らず結構適当。
P2003370.jpg
グルッと回り道して会社に到着。こうして見ると結構キレイなんだけど
P2003371.jpg
やっぱり洗わないからドロドロなのよねぇ~。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。最近霜が下りるようになってますます甘さが増してきました。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント