ハイエースの架装(続き)

今日は久々に秋晴れのポカポカ陽気です。こんな日は日向でお昼寝したい気分だ。。。
P2003327.jpg
昼休みにホームセンター行って材料の買出し済ませます。
P2003328.jpg
んで寒いけど夜のガレージ作業。
購入した材料の一部です。ワイヤーとカシメ金具。
P2003329.jpg
とりあえずゴムバンドで足場板を車体に固定。
P2003330.jpg
んで創作活動。。。なんのこっちゃ?
P2003331.jpg
寒いけど着込んでると汗が出てくる。でも気温が低いから汗が引きカラダも冷える・・・ガレージ作業には厳しい季節になってきました。塗装には良い季節なんでしょうけど、特にやらなきゃいけない塗装とかも無いし、、、ま、ベンツ君の上半分塗れれば塗りたいとは思うけど、現状そんなに違和感無いしそのままでいいかな。。。
とりあえずハイエースの方はシュノーケルとフォグランプとナンバーカバーとトレーラーヒッチは取り外さないと検査場持ち込めないな。あ、中華製HIDは光軸出ないかも?ボチボチ外して回るか。。。
決戦?は12月頭!
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。産地・ブランドなどいろいろありますが、結局のトコ育てた環境なんですよね。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。そろそろシーズンも終わりかな?勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント