いぬいぬいぬ

目下のところ犬だらけのHPとなっておりますが今週末にでもクルマ・バイクのコンテンツを充実させるべく画像を仕入れてきたいと思います。
しかしながら結婚してから休日といえば何かと用事があってタイヘンです。先週も隣の空き地の草刈してました。まだ全面は終わってないけどこのままおいしげらさんようにしようと思ってます。去年も草刈したんですが表面がボコボコ過ぎてエンジン草刈機が思うように使えず挫折しました。しかし、昨年末に一部伐採と整地をしてもらったお陰で幾分かラクにする事が出来ました。でもさすがに150坪ほどあるのでガソリン1L使っても終わりませんでした。
終わってからハライセ?にジムニーで走りまわりました。この土地段差があって楽しいのよ。(^^)

コメント