4TECの給油と出撃準備とウッドレーンの調整

PWC

秋が来た・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

昨夜は久々にエアコン無しで寝ました。この夏はずっとドライ掛けて寝てたので快眠でした。

急遽

某R氏が『来週ダメかも知れんので今週行くよ』との事なので

4TECに給油しておきました。

今回20Lチョットってトコかな?相変わらず燃費は良いです。

出撃準備

携行品の方も積み込みしておきます。

クルマの方の給油は明日にでも。さすがに2週連荘となると慌しいです。

今日は月初で昼イチにミーティングがあるので早めに撤収。直前までスッカリ忘れてて慌てました。

残業

お昼休みの作業が中途半端だったので、夕方仕事が終わってから保管場所へやって来ました。

毎度の如くXPを脇に寄せ、4TECをチェンブロで吊ってウッドレーンの調整します。

4本レール仕様なので、ナカナカ決まらないのよね・・・何か良い方法無いもんなのか?

吊っては下ろしを繰り返し、、、

何度目かの調整でようやく決まりました。

やはり船底部分を担う短い二本がズッコケ易く、ソレらがズレると外側の片方に傾く・・・という図式みたいです。積んでるジェットは重いし、移動距離も長く、高速道路利用もあるので、結構な負荷なんでしょね。マメにチェックして調整対処せざるを得ません。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント