東京出張(3日目)

PWC

帰る!

今年の東日本は雨が多かったみたいですが、ココに来て晴れ続きで朝から日差しがキツイ。

いつもなら帰る日に秋葉原へ行くのですが、既に昨日用は済ませたので今日は帰るだけ。

元々カツカツに予定は入れないようにしてますが、今回はかなり時間的に余裕のある出張でした。

お土産

新幹線の指定を取ってからお土産買いに東京駅を奔走。

前回と同じようなの選びました。

またね~

お土産イッパイ持って新幹線に乗車。

お昼ご飯には中途半端だったので、、、机の上だけ見たら飲む人みたいやな。

という訳で無事3日間の日程を終えました。

後片付け

帰社して諸々の雑務を片付けて、仕事帰りに久々の保管場所へ寄りました。

一旦自宅に戻った時に、洗って干してたのを持って来てたので、まずはそれらを片付けます。

そして4TECですが、ハル内部がまだちょっと湿っぽいので、

エンジン掛けてからシート外して前を持ち上げておきました。

また、フロントストレージボックスが割れてたので

ABS樹脂用接着剤にて接着。

テープ貼って養生しておきます。

ずっとアンカー乗せてたのですが、とうとう重みに耐え兼ねて割れちゃったみたいです。何かクッションになるような袋にでも入れとけば良かったのですが、そのまま放り込んでたのでこんな事に。。。(涙)

出張で大した事はしてませんが、さすがに慣れない電車での長距離移動は疲れたので、今夜はとっとと帰って寝るとします。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント