買っちゃいました新型ジムニー!JB23W!!

・・・・・てのは嘘ですが、ランクル用のアルミを買っちゃいました。ま、この値段じゃ普通出て来ないでしょうしお買い得バリバリ(私語)なんですけど、、、奥様には頭が上がりません。いつかジムニー買ってやるからなぁ・・・いつか。。。でも、タイヤを買う予定は未定ですので届いたらとりあえず床の間に飾っておきます。コレにてランクルモディファイ計画は終わるのでしょうか?でも結構ノーマルでも良いような気が最近してきました。後は前後バンパーぐらいかな?>軟弱モード

しかし、うっとーしー天気が続きますね。今日は昼休みも兼ねてシゴトで使う資料の買出しに堂島にあるジュンク堂本店に行ってきたんですが、出た途端パラパラと雨が・・・。仕方が無いので(笑)ミスタードーナッツで雨宿り・・・結局止みそうに無いので濡れながら帰ってきました。淀屋橋からコッチは地下道があるので、そんなに濡れずに済むから良かったけど、今度堂島の方に会社が移転したら濡れずに駅まで行けるのでしょうか?

そーいや週末にアウトドアお料理大会があるんですけど、そろそろ準備を始めなくては・・・。木曜日は出張(東京日帰り(T_T))だからあんまり時間が無いんだな。ウチは何つくろ。ヤキソバか鶏肉関係か???普段は食べるの専門なんですけどねぇ。

更新情報:
リンク追加しました

昨日の体重:
83.2kg

コメント