PCのお掃除♪

本日は近々本格発動するプロジェクトの為、PCの中身の整理とソフトのお掃除をしていました。
ホント言うと毎回プロジェクトの変わり目にはOSから再インストールするのが私の中の掟だったんですけど、最近メールやアドレスのバックアップ取るのが異常にタイヘンとかマシンの細かな設定が複雑怪奇になっちゃてて訳がわからんので現状回復するのは困難だろうという事で今回は見送りました。再インストールもOSとソフトだとほぼ1日掛かっちゃいますし、環境整うには数週間掛かりますしね。現状のOSであるWin98も結構マメにアップデートしてるせいか安定してるってのも再インストールしたくない原因でもあるんですけど。。。

#今日はじめてマトモにC++のソース見ました(眺めた?)ケド、はっきり言って訳解りませんね。(^^ゞこんなこって大丈夫なのか???

うおぉ~~~!今から会議ぢゃぁ~~~!!帰りてぇ~~~!!!

昨日の体重:
82.8kg

コメント