ノドが痛い・・・。

久々の日記です。いつも仕事の終わりしな5分程度でさくっと書いてアップして帰るんですけどナカナカ習慣になりませんね。って言うかそもそも仕事中にそんな事してる場合じゃないてのもあるんですけど。。。

先週末は選挙でしたね。今回の衆院選は今の新居に引っ越してきてはじめての選挙でした。そしてはじめて小選挙区制を実感した選挙でした。大阪某区候補者3名(公1共1無1)で自公が選挙協力したけと自民党の公認外れたヒトが無所属で出てるという何とも荒れた選挙区でしたでもまぁ選挙協力が上手く行ってれば2人だけだったのか・・・。しかし選択の余地が無いなぁ・・・。誰に入れたって?それだけは・・・JFKとか。(笑)

最近はYAHOO!のオークションにも手を染めています。結構小額でやり取りもメンドクサイんですけどちょっとした小遣い稼ぎ(といってもデジカメ購入資金なんですけど)にもなるしリサイクルされるってことは何か気分的にも良いしでこまめにやってます。よろしければそちらもどうぞ。http://auctions.yahoo.co.jp/jp/user/Seiji_Hiramoto 2巡目なので残ってるのはほとんどCDばっかりなんですけCCVのビデオとかも出してたんですけど売れちゃいました。
こうやってみると訳の解らん趣味のCDが並んでて笑えます。ジュリアナ系のDJリミックスなんて懐かしいでしょ。今でもハードテクノは好きだけど。。。

昨日の体重:
82.3kg
着々と減ってます(^^)

コメント