梅雨の中休み

うお~~~!暑いぜぇ~~~!!なんだこの暑さは!!!

というわけでクーラー無しでは生きていけない季節がやって参りました。ここのとこエグザスから出てきても『夜風が凉しぃ』て事も無く、ただただ暑いだけです。唯一原付乗って帰れるってのが救いですね。

こないだの日曜日の出来事。ウチは防犯上気になるので雨戸締めきって寝てるんですけど、如何せんこの季節、朝方になると既に暑い!寝ボケ眼でクーラー点けたら最後、再び深い眠りに・・・。気が付いたら昼の1時。さすがに反省しちゃいました。でもってあまりの暑さに何もする気が起こらない。。。扇風機つけて夫婦でお昼寝。(・・・まだ寝るか(^_^;))もうこんな生活は2度としません。夫婦二人で固く心に誓いました。(笑えない・・・)

汗かきのデブにはキビシイ季節です。。。

昨日の体重:
82.4kg

コメント