お引越し完了

という訳で新社屋お引越しがほぼ完了しました。我々一般社員は特になんの問題も無くコチラ(堂島)に移って来て何事も無かったかのように一週間が過ぎました。初日こそ荷物の整理や何やかやでバタバタしましたが、おおむね順調でした.

堂島に移って来ての感想でも・・・人が多いですね、しかもサラリーマンって当たり前か?通勤もドーチカ通ってくるんですけどホント賑やかです。梅田も近いし、本屋もデカイのがあるし、便利な事この上無いです。昼休みにオートバックスや南海部品に行けるってのも魅力かな?同じビルの地階にはコンビニやレストランもテナントとして入ってるし、コーヒーサーバーはあるし、空調は効くしで良い事ずくめです。お昼ゴハン食べる所も多種多様でしかも安いです。やっぱり一応のところ資本主義の国!競争は必要なんですよ。

先日の『乱達全国ミーティング』でのブヨに噛まれまくった足がようやく治まってきました。腫れは2日ぐらいでひいたんですが、あしがボコボコになってました。噛まれた所が痒くてボリボリ掻いてたら、フジツボが一杯生えたような足になってしまっていました。(^_^;)治まってきたとはいえまだ痒いんですが・・・。

週末はランクルの椅子交換とジムニーのオーディオをどうにかする予定。暑いのかな???適度に曇ってくれると作業もし易いんですが。。。デジカメ借りて帰るので出来ればその模様を週明けにでもアップします。はぁ軟弱なネタだ事。。。

昨日の体重:
未計測。。。今週もとうとうエグザスに行けそうに無い。。。来週こそは!

コメント