カロ優勢。。。

いや~PLの花火すごかったです。今年は風向きも良好で昨年のようにケムにまかれて見えないって事は無かったので尚良かったです。ただ、仕事終わって嫁と一緒に帰ってから焼き鳥の準備したので結局見れたのは2~30分ぐらいだったのかな?焼き鳥は滅茶苦茶美味かった(七輪で炭火焼にした)けど来年は前もって準備しといて帰ったら速攻で見れるように段取りしようと思います。

で、懸案のカーナビですが、、、今日近所のABに行ったら店員さんが懇切丁寧に各社の特色など教えてくれました。買いもせえへん客やのに申し訳無かったですがイロイロ有用な情報頂きましたという事で結局カロッツェリアに落ちつきそうです。最終的な判断基準はカロは後々プログラムのバージョンアップで処理速度の向上やルート探索のプログラム(要は処理系)のシステムアップが可能というのと未だに初期の頃のカーナビもバージョンアップ可能(サポート継続してる)というところでした。確かにパナのVGA表示は非常にキレイなんですがカロのも十分見れますしGPS精度はカロがダントツとの事でしたので。。。ちょっとオモチャっぽいのがタマにキズなんですけどもう悩むのはいやです。あとは『インダッシュ』にするか『オンダッシュ』のにするかです。個人的には防犯目的もあって『インダッシュ』にしたい所なんですけどプラス2万円ぐらい来ちゃうんですよねぇ。。。どうしたものか???

昨日の体重:
量るのスッカリ忘れてました。。。(^_^;)

コメント