BBQ&川遊び

ゴマすり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜出勤日

午前中の仕事が終わり、お昼休みと同時に保管場所へやって来ました。

荷物を目一杯積み込んでから

スイミングに行ってる子供を拾って出発です。

スロースタートですが、コレも近場が目的地なので為せる業です。

やどり温泉いやしの湯

目的地はコチラ。橋本市街から30分足らずにある温泉施設です。

今日は他の予約が無く、貸し切りでテラスを占拠出来ました。

ま、3家族13人の多人数だし、小さな子供も居るのでちょうど良かったです。

BBQ

という訳でまずはお昼ご飯にBBQから

一部持ち込みも可能だし、用具類は全て貸して頂けるので準備がラクで良いです。

子供等を先に食べさせてから大人はユックリ頂きました。2時を回るとちと日が差し込むので、日除けのタープでもあれば良かったのですが、、、

川遊び

子供等は前の川で川遊び。

小さな子にはライフジャケット着せて遊ばせました。

小さな川ですが深い淵になるような場所もあったりで、泳ぐにも遊びで釣りをするにも手軽に出来て良い場所でした。

温泉

川遊びで冷えたカラダを温泉で温め、座敷でマッタリしてから帰宅。片道30分で小旅行気分。手軽で有意義な休日でした。

届きモノ

帰宅すると注文してたモノが届いてたので早速チェック。クーラーボックスは想定通りちょうど良い大きさです。

 

保冷剤はコレならもう一個ぐらい入れても良いかな?と思えるサイズ。

 

でも結構強力みたいなので、飲み物冷やす程度なら1個で十分なのかな?使ってみてからまた買い足すか考えるとします。

ランニングシューズ

早速靴紐を調整して履けるようにしましたが、どうも中敷きが分厚くて窮屈なので、古い靴から中敷きを持って来て入れ替えました。お陰ででジャストフィット。多分この靴は自分には合ってると思います。

古い靴は小指の部分に穴が・・・やっぱりE1個は厳しいみたいです。走行1200キロぐらい。まだ一応履けるので捨てるのも偲び無い。置いとくべきか?どうしたもんか、、、

4Eではデカ過ぎてEでは厳しい。今回の靴が2E相当との事なので正直かなり期待してます。今夜はもう走る気無いですが、明日にでも試せるかな?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント