お盆休みが終わってしまったぁぁぁぁ!!!

という訳で今日から平常通りのオシゴトです。休み中ネタ繰ったHPの更新もボチボチやってます。

オリンパスのデジカメは良いぞ。接続キット買い間違えたけど・・・。ハナから純正のケーブル接続なんか買わずにサードパーティー製のUSB接続買っときゃ良かった。

それはそーと、この夏一番のお買物だったカーナビは予想以上の効果でした。出先での目的地変更や周辺の施設検索など今夏の旅行では大いに役立ちました。「近所の温泉・・・」ほんと全国版1枚のDVDの中に恐ろしく細かいデータまで入ってるんですね。余りにも細かすぎて一つ見つけた温泉なんか通過しちゃいました。(^^ゞ結局ソコはお休みだったんですけど。。。GPS上の表示では殆どズレなかったのに驚いてます。

昨日の体重:
81.6kg

コメント