マタタビ採取から実家へ

日常
Š œT‚ÅhUíXu KƵoRÐêÁ:̉6U/ÓsXn̒ѝ±bgI ˜šW¬èê/oˀ¦GÀ«/ª§

雨・・・

昨日とは打って変わって朝からザザ降りです。

午後からお出掛けついでに、途中山に分け入り

マタタビ採取して来ました。

今の時期は実が付いてるのよね。

お土産

そして松原の友人宅へ寄りおネコ様にマタタビを奉納。

反応薄くて残念でした。。。

実家へ

そして実家へ子供等迎えに来ました。結局この3日毎日堺に来てるな、、、

夕方まで実家で過ごしてから上の子のバスケットシューズ買いに出掛け

いつものうどん屋で兄夫婦も合流して皆で晩御飯頂いて帰りました。

山中慎介の記録が途絶えたのは残念でした。試合状況見てたけどソコまで追い詰められてなかったのにね・・・。また一からとなると年齢的にも厳しいかも知れませんが、見応えのある割りに日本人層の薄いバンタム級なんで、まだまだ現役で頑張って欲しいもんです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント