花金って死語ですねぇ。。。

あたたたたた。と言っても『北斗の拳』ぢゃございません。(-_-;)

上半身がキョーレツ筋肉痛に見まわれております。それというのも一昨日から復活したエグザスでの筋力トレーニングが原因なのですが情けない話です。やはり『継続は力なり』なんですね。何事も続けないと身につかないし、身につけたものも暫くすると衰えてしまうものなんですね。なんだか急に老け込んじゃった気分です。g(T_T)今日も頑張って行ってやるぅ。。。

オイル交換ですが良さげなお店が見つかりました。川○車庫って羽曳野にあるお店で、しょっちゅう横を通るんですが取扱い車種がかなり偏っている?せいか入りにくそうに思ってたところでした。ある人のご好意で『行くなら連絡しておいてあげる』とおっしゃっていただいたので一度行ってみようと思います。予定では土曜日の晩方か来週あたりになりそうです。

全日本ですが結局のトコロおがわ師匠は出られないそうなので、涼しくなってきた事だし明日は久々(半年振り!?)にバイクに乗りに行こうと思ってます。長らくホッタラカシだったので果たしてマトモに動くのかどうか???ちなみに日曜日の決勝は見に行くつもりです。

昨日の体重:
未計測

コメント