うぉぉぉぉ!JAVA解らんぞぉぉぉぉ!!!

なかなか新しいプログラミング言語ってのは難しいもので、最近までの不摂生のせいか全く頭に入ってこないってのが実情です。C言語と違って手元にサンプルプログラムになるようなネタが少ないってのも辛いですね。JAVAベースのソースってドコか転がってません?全社的に経験者も少ないのでナカナカ・・・ま、体得しちゃうと当分転職には困らないっていう利点もあるんですけどネ。(^_^;)

今日は新しいトランポのエブリー号を引取りに行きます。コレでカート・バイクの運搬に気を遣わなくて良い日々がやってきます。バックも全然OKです。(当たり前)という訳で。明日は会社休んで名変に行ってまいります。帰ってきたらRシート取っ払ってカーペット引っぺがしてコンパネでも敷いてやろうかな?暫くはトランポ造りに精を出します。1台積載でも快適なトランポを目指して。。。をを、更新ネタだ!トランポのコンテンツを充実させましょう。(^^)

#久々の日記です。執筆意欲の欠如からナカナカ書く気にならずとうとう半月近くホッタラカシになってしまいました。最近少しだけヤル気になってきたのでボチボチ再開しようと思ってます。でも、あんまり期待しないでね。

コメント