日常へ~お盆準備

ゴマすり

庭の草引き

上の子の夏休みの宿題『お手伝い』として庭の草引きをばやりました。

 → 

 → 

 → 

 → 

細かいのは後々除草剤まくとして、大きな草だけ引いときました。中学校入ってもこういう宿題あるんですね。。。

堺の実家へ

今夜から子供等は堺の実家へ行くので送迎です。

昨日一昨日の家族旅行での燃費。オールエアコンONだったので、ナカナカ驚異的(自分比)です。

ちと渋滞に巻き込まれたけど、明るいうちに実家に着きました。

そしてトンボ還り。

帰りはスイスイ。

タマには夫婦で

お食事にでも。

お酒も飲めないし、田舎ゆえ選択肢はあんまり無いけど、タマにはこういうトコ来ても良いでしょ。

そんなこんなで旅行から帰ってもバタバタしてます。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント