お片付け

長らく実家に残してきていたガラクタの数々を引取ってきました。よくもまぁコレだけ集めたもんだわとも思いますが、コレでも結婚前にトラック一杯分を産廃として処分してもらったんです。今回は『捨てるモノ』も多少はありますが、ほとんどが『置いておくもの』であったりします。内訳はジムニーの純正足回りやシート・ハンドル、ロードスターの外品、ゴリラ本体と関連部品多数です。結局『車検の時要るかな???』と思って残してるものがほとんどで、実際要った試しが無いという現実。。。

この際、思いきって部品の多くを処分することになりました。とりあえず手頃なトコロからヤフオクに出して、売れ残ったらモノによっては産廃行き、またはアキラメテ保管というコトにします。しかし知り合いの解体屋も廃業状態だしドコカ引取ってくれる所あるんでしょうか?直接持ちこむにもああいう所って引取ってくれるのかな?ま、タウンページででも探してみましょう。

ちょっと風邪気味なのか頭がイタイ。。。散髪したてで汗だくになって片付けしとったからなぁ。。。またエグザスに行かれへん。(T_T)

今朝の体重:
未計測

コメント