花金(死語)

という訳で今週も終わろうとしています。ま、風邪もオオゴトにならずに済んだみたいです。早めに手を打って正解ですね。

<A HREF=http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/Seiji_Hiramoto?>ヤフオク</A>の方も順調に掃けてるようです。このまま行くと我が家のガラクタの多くはめでたく片付いてくれそうです。物によっては『破格』でもあると思うし、ものによっては『えっ!そんなに高くて買ってもらって良いの?』って思っちゃったり、かの『あなたにゃゴミでも私にゃお宝』って格言?が思い浮かびます。さぁ週末ですガンガン競ってください。(笑)

最近の興味はガレージ製作なんです。ウチもガレージ作りたいんですよ。いや、クルマの分はとりあえず雨露しのげるように屋根を掛けてあげたいって程度なんですけど、バイクの整備とかもしたいので一部ハコモノが欲しいんです。ま、2年後に家屋の固定資産税の再評価があるそうだからソレ以降になるとは思うんですけど、今からボチボチ資料を探していきたいと思います。ネコの『ガレージライフ』とか見てると夢は膨らむんだけどねぇ。。。

今朝の体重:
未計測(来週からはマジメにエグザス!)

コメント