ツールカートの入れ替え

ツール

台風一過

今日もお昼休みは保管場所です。

今朝までどんより雲でしたが、昼ごろになってようやく晴れ間が出て来ました。

台風の爪跡

とりあえず屋根が一部欠損したのはアレですが、ベニヤの破片がそこら中に散らばってたのでお掃除しました。

 

冷凍ストッカー付近も雨漏りするのか?上蓋が濡れてます。

漏電の心配もあるし置き場所替えといた方が良いのかな?またお義兄さんと相談しておきましょう。

冷蔵庫はOK

昨日電源入れた冷蔵庫ですが、きちんと冷えて無事冷たい飲み物が飲めるようになりました。

 

一応製氷も出来るみたいだから、毎度海に行く時持って行ってるペットボトル氷はコチラで作るようにしましょうか。ってソコまで冷却能力あるのかな?

ツールカートの入れ替え

そして本題のツールカートの入れ替え作業ですが、

外に置いてるコチラのツールカートと入れ替える算段です。

とりあえず広いところに出して来て、一旦中身を取り出して掃除します。

そして2つを並べて中身の入れ替え作業ついでに整理整頓しておきます。古い社外HIDのバラストやバーナーが発掘されました。

そして定位置へ戻します。

コチラは引き出し付きなので、また中身を整理して利便性を上げたいと思います。

コチラは従来通り基本的にはケミカル類のストック用として使います。

元々は100Vの半自動溶接機を乗せる用途だったので、上段がトレーになった黄色い方をスーパーハウス内で置いてたのですが、溶接機はとっくに売り飛ばしてしまったし、作りは華奢だしで赤い方を倉庫内に置いておきたかったのです。コレなら上に重い工具箱も置けるので、またまた工具箱の配置移動もやっちゃうかも?です。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント