オークションの終了

オークションの結果ですがナカナカ好結果で終わりました。収益金は『高圧洗車機』購入資金として有効に使われる予定でゴザイマス。しかし、ジムニーのバンパー落札した人なんか札幌でっせ。落札額と送料合わせたら新品買えそうな気もするんですけど・・・。(^_^;)

昨日も例によってコース走行に行って参りました。埋立地を勝手に開拓したコースですが、着いて早々にみんなでスコップ持ってコース整備です。皆で走るコースですから皆で管理、コースレイアウトも整備する人次第です。にしてもアノ3連ジャンプとフープス、私にはどうみても『壁』です。諦めて全てナメナメで通過しましたけど。。。しかし、アチコチ水溜りがあって、その水溜りの水のクサイ事クサイ事。高度成長期時代の埋立地ですから何かアブナイ汁が染み出して来てるのでしょうか???避けて通れる水溜りは避けるんですが、ナカナカウマイ事行かないのが現実。。。あまり走らなかった割には今日も立派に筋肉痛。(T_T)

来月早々にでも久々にカート乗りに行こうと思ってます。そろそろ涼しくなって来てますしね、スポーツするには良い季節です。マジメにウェイトコントロールしなければホントにヤバくなって来ました。0.1tが見えてきた・・・。

昨晩の体重:
86.0kg(うぎゃぁ~~~~!最近ゴハンがオイシイと思ったら)

コメント