さよならエブリー号

という訳でエブリーも昨日新しいオーナーの元へ嫁いで行きました。
新しいオーナーはマニュアルしか運転したことのない奥様だそうです。速いから気をつけてくださいね。>桑田さんの奥様

私の心は既に次期トランポにまっしぐらです。目指すは平成8年後期以降のハイエース ロング DX GLパッケージです。モチロンATでパワステ・エアコン付きといった快適装備満載のクルマです。出来ればスーパーGLが欲しいところなんですが、あんまり快適過ぎるとランクルの立場が無くなってしまうのでコノ辺が妥当な線かと思われます。今度のトランポはDIYでちゃん床張り加工もしてステレオも入れてお金に余裕が出来たらウーハーもナビも仕込みたいところです。(何時になることやら・・・)とりあえずエブリーの時使おうと思ってた床張り用のクッションフロアー・コンパネがそのまま残ってるのでジジグソー片手に日曜大工に励む予定です。

まだクルマも見付けてないのに夢は広がります。。。

#そうそう誰かトレーラー要りません?今ならお安く???

コメント