ハイエース見つかる!

懸案のハイエースなんですが突然私の前に現れました。
チョット過走行なんですが、一応後期型(平成7年)のスーパーGLです。何時もは自宅でYahoo!オークション見ないんですが、ナゼか先週末の土曜日に限って『ハイエース』を検索・・・するとそのスーパーGLが出品されてたのです。(木曜からの出品で日曜日が終了予定だった。ちなみに木金と出張でした^_^;)コメントを見ると『大阪府堺市在住・・・』とあり、その場で『見に行きたい!』と質問に入れ、即コールバック(携帯電話)がありました。で、日曜日に見に行来たい旨を先方に伝えると快諾頂き試乗の運びとなりました。
内装は年式相応のヤレもありますが、走行距離にしては下回りも結構キレイだし、サーフィン旅行に使用していたという割にサビもほとんどありませんでした。
その場で購入の意思がある事は先方に伝えたけど結局のところオークションだからということでその場は終わりました。ソノ晩は私以外に見に来てた方との競り合いになりました。結局その時は競り落とすことが出来なかったのですが、翌日になって『落札者がローン審査に通らなかった』との事で私の元に話が転がり込んで来る運びとなったのです。
今から床張りや内装に手を加える構想で頭の中が一杯です。

コメント