出撃準備と携行工具箱の整理

PWC

晴れるともっと暑い

今日は土曜出勤日なのでお昼休みは保管場所です、

何をしてる訳でもなく、居てるだけでも汗が噴出します。。。

携行工具箱

ジェットに行く際持って行く小型の工具箱ですが

不用品を下ろしてコレまた整理しました。

って不用品はヤマハのジェットで使ってた予備プラグなんですけどね。MJ-1200XLもMJ-650TLも同じようなプラグ使ってたんで、ずっとストックしてました。

4TECとXPに使うの以外は下ろしておきました。どうせこの先使う事無いだろうから、MJ-1200XL手放す時に一緒に付けてあげりゃヨカッタですね。

荷物の積み込み

そして荷物を積み込みます。先日整理したお陰でスッキリです。

ついでにドローバーも先に取り付け。

ガタ止めにコの字ボルトでアングルの切れ端を留めてるので、ピンの抜き差しだけでは付け外し出来ないんですよね。

始動

今回は間が空いて無いのでバッテリーの充電はしてませんが、とりあえず始動だけしておきます。

相変わらず掛かりが良くて好感が持てます。

延々セル回すのは精神衛生上宜しく無いのよね。。。

明日は珍しく下の子が行く予定なので、子供用のライフジャケットだけ忘れないようにしなくてわ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント