予告どおり

朝寝・昼寝で1日が終わろうとしてます。ま、予定通りなんですけどね。
体調の方は何とか持ち直してきた模様。明日は何か用事が片付けられるかな?とりあえず気になってるのは
○スクーター不動
どうやらリードバルブが怪しいようだが未だ確認してないので未確定。リンク品のマフラーも購入した事だしとっとと直してレンタルビデオ屋エクスプレスとして復活させたいところです。
○ハイエースのマフラー
これもかな~り前に購入してたのだが未交換。最近走ってると妙な排気音がするのでソロソロ交換するべきかな?
○ハイエースのオーディオ
死ぬほど暇が出来たらやろうと思ってたデッドニング作業。コレやり出すと中途半端で終われないのよね。。。
空梅雨ゆえ真夏日が続いているのでガレージ作業もウンザリしそうだが最近は出ずっぱりだったので何も作業して無くソロソロ重い腰を上げようかと。。。

コメント