KX(に乗る人間)のシェイクダウン

プラザ阪下到着は11時前。事実上KX購入後初めてマトモに走りに行くことになる。昼前に適当に家事を片付けて出発。現地に着くと寺田君はまだ着てないみたい。とりあえずのそのそと準備を始め混合ガソリン作って走り出す。数週走っては休憩、数週走っては休憩の繰り返し。息切れすることは無いが体力的にスグ腕が上がる。コレなら以前のKDXの方が多分ラップは早いだろう。。。
そうこうしてる内に寺田君到着。XRと先日入手したCRの2台積みでやってきた。1台は下の受付のところに置いとかなきゃいけないそうなので下ろして持って行く。その後またフラフラと数週走っては休憩というのを繰り返す。う~ん、乗れてない。。。
模擬レースが始まるのでとりあえず参加。スタート直後6位ぐらいでストレートエンドに到達。直線だけは恐ろしく速いです。はい。ソノママの順位をキープ出来るわけも無く中間付近で数台にごぼう抜きされる結果は推して知るべし。。。
レース後、昔「トレジャーハンティング」として使ってた遊歩道?が荒れてて面白そうという事で寺田君と出撃。ゲロっちいトコロということで行ってはみるが、谷川に足つこうとすると落ちること確実ですね。。。しばらくうにょうにょ走ってたけどフカフカのステアケース?割れ目?が掘り過ぎて登れなくなったので退散。皆さんおっしゃるゲロってああいうトコなのね。ツラそう。。。その後数週走って今日は退散。帰りにさとで飯食って帰路につく。
AMAのビデオを貸す為に寺田君が私邸に寄る。ついでに先日買ったアンプの威力?を視聴したいとのコトで「フェイスオフ」を上映。家中響く爆発音に感動しつつ彼も5.1ch環境を整える事を誓ったようだ。ついでにCATVも加入しそうな勢いです。(笑)
ま、そんなこんなの休日でした先ずの課題は「疲れずに走りつづける」ってトコですね。

コメント