全日本モトクロス近畿大会

朝、川口奥様に起こされる。さすがに眠いが名阪まで30分もあれば行けるので気が楽です。朝食におにぎりを頂いてから出発。ホント近い。。。
会場に着くと知った顔がチラホラ。近況報告を済ませ出店しているブースを物色。目当てはハンドルとモトパンとTシャツです。ハンドルはレンサルが安いね。¥3,800ぐらいである。モトパンはサイズが厳しくて(笑)気に入った色のが見つからなかった。妙に安いのもあったけど、デザインはともかくプロテクション関係が甘そうな感じだったのでヤメた。Tシャツは・・・不作でしたね。前にFOXのサンプル品を友人から貰って気に入ってるので同じ系統のがあれば買おうと思ってたのですが一切なかったです。
さて、本番のレースの方ですが、IB125、IA125(H1)、IA250(H1)の午前中はミレニアムジャンプ手前で観戦。IBが殆ど飛ばないダブルをIAは飛んでいく。250に関しては殆どが飛んでいくという状況でした。IA250では高濱がダブル着地地点で転倒してたバイクに着地。そのままリタイアとなりました。残念。
昼食を挟んでIB250、IA125(H2)、IA250(H2)昼休みに肩にアイスノン巻いてた高濱も出てきて執念の4位をゲットしていました。しかし、写真も撮ってたんだけど、トラクションの掛け方や体格を生かした乗り方など理にかなってますね・・・真似できんけど。
レース後目をつけてた店にて商品物色。ハンドルとグリップを購入して退散。かなり粘ってたので渋滞もなく伊賀上野着。皆でゴハン食べてガレージにKX他を取りに行って帰路につく。あ~焼けてしまった。。。

コメント