新生?KX

本日はKXのF回りOH後初の走行です。9時過ぎに名阪へ出発、現着は11時過ぎ。
現地に行くと寺田君とわこちゃん、お釈迦さんが既に到着してた。お釈迦さんは既に走行を始めてるようで、寺田君わこちゃんもコースの中なのか見当たりません。ゴソゴソと支度して着替えていると寺田君がわこちゃん連れて戻ってくる。歩いて!?と思ったらコースの奥の轍で前転した模様。一応打ち身のようなのでわこちゃんはそのまま安静にクルマの中で休むとのコト。気を取り直して準備を続ける・・・昼休みになっちゃいました。仕方ない(走行出来無い)ので昼飯に。お釈迦さんにカップラーメン1個譲って頂いてお腹を満たす。川口君も到着して皆で昼食。奥様は朝っぱらから何やらモメちゃったそうで今日はお一人です。入会の日も近いのか???
午後から走行。普段なら数週で休憩ってなペースだが今回は粘って10周ほど走ってから休憩。ヘロヘロです。で、少し回復したのでまたまたコースイン。今回は7周ほどで握力なくなる。。。で、アウト。その間川口君はずっと走ってる・・・元気なヒトだ。で、その後、7周ほど走っては休憩を繰り返す。一応前回よりは乗ってる時間は長いかな???で、夕刻突然の雨が・・・バケツひっくり返したような雨でコースには川が・・・悪コンディション大好きを自負する川口君がコースイン。楽しそうです・・・。私もあと1本ぐらいは走ろうと思ってたのでヨゴレついでにコースイン。コース内は田植えが出来そうでした。。。ヌルヌルのずるずるを数周走って本日終了。
一応、雨は止んだがアクセル一発でバイクがどこに向かうのかわからない状況と相成りました。で、クルマに戻って適当に片付けてると薮内さんが川口君のバイクを引き取りに参上。例の98’のCR125です。新車のように整備されたバイクを受け取り薮内さんはご満悦状態です。早速着替えて走りに行っちゃいました。。。ソレも軽快に走り回ってます。ホンマこの人だけは・・・速いのぉ。で、暗くなってきたので洗車片付けして退散。
帰りに実家に寄ってゴハンだけ食べて帰ってきました。既に身体中が筋肉痛です。。。

コメント