XRの公道化計画(その3)

昨日レギュレターが配線されてないことを確認した(←バカ)ので意を決して配線を追う事に。タンクまで外してヌード状態に。こんなに簡単なら最初から見ときゃヨカッタ。見た目に・・・レギュレター付いとらへんやんけ!!!で、サービスマニュアルと照らし合わせても指定色の配線ぢゃ無い。。。追いかけるのは面倒なので、その場で電話にて先日部品を発注したトコロに追加で注文を入れる。ハネースとレギュレター及び付属部品を発注。本日の予定終了。。。
昼食後レーシング○ールドから先行バーゲンの案内が来てたのを思い出し前の型のガエルネのブーツが安く出てたのでツーリング用に使えればと思い覗きに行くことに。で、ソノ物見ると欲が出るもので現行モデルを履いてみるとジャストフィット!今までブーツ履いてキツく無いこと無かったのにピッタリ収まりました。調整範囲が十分ある状態(デフォルト状態で普通に履ける)なので厚手の靴下履いてもOKでした。コレならヒザカップ入れても全然大丈夫です。ただ、EDモデルの為モトクロスするのはツラそうですがちょっとキツイ林道ツーリングには十分でしょう。何だかんだと大きなものを衝動買いしてしまったが、自分への誕生日プレゼントとして納得しておこう。あぁ、来月は元々キツかったのに余計・・・。
夕刻自宅に戻り今度はイヌ乗せて動物病院へ。毎月1回のフィラリアの薬を貰いに行く。健康状態も良好。体重も安定している。ただ耳の状態はコレ以上は回復見込めないとのこと。何でも軟骨が炎症起こして云々という訳で耳の穴の中はキレイなのでこの状態を維持できるようにとアドバイスを受ける。体調壊しやすい夏場はしのいだのでコレからの季節は今にも増して元気になる筈。帰りに実家に寄るが誰も居ないみたい。全く・・・仕方ないので(笑)スーパーで出来合いのお惣菜を買って帰宅。DVDで映画見ながら晩飯とする。
う~ん、今週はとうとう走りに行かなかったなぁ。ワダチ特設コースは行ったけどタラタラ走ってただけやし。。。来週は実家の方のお祭りなので次は10月なってからやね。あ、最初の連休は船舶免許の講習行かな。。。

コメント