日本海!

PWC
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェット海苔の朝は早い

今朝は4時起きで5時前には出発しました。

急いでもアレだし、まだこんな暗い内から出る必要も無いのですが、ユックリ走りたいのでボチボチ出るとします。

現地到着は8時過ぎ。手前の公園で見た事あるトレーラーの集団が居たので、ソコで一次集合後マリーナへやって来ました。

まだまだウィンドウの人々は掃けそうに無いのでマッタリ過ごします。

コレもまぁ急がない理由だったりします。

設営

今日は総勢10人の大所帯。久しぶりにお目に掛かる人や、今年も無事お目に掛かれた人(笑)も。お近くにお住まいなのに、会うのはココだけだったりするのもまたアレですが、、、

ジェットは6艇。ちなみにTZを駆るのは御歳70歳の元気な方です。しかも乗り方が激しい、、、

 

下ろしはしたけどナカナカ乗らない(笑)

午前中は海水浴

発電所のある半島先のプライベートビーチへ。

やっぱり水がキレイです。

午後は舞鶴港側へ

湾入り口の反対側の入り江へ初めてやって来ました。

その後、海上自衛隊基地へ。触れそうなぐらいまで近寄れるけど、あんまり近寄ると怒られそう(笑)なので、適度に距離を取って。。。

 

赤レンガ倉庫

さすがに延々走るのはキツいけど、ここら辺りを周遊するのは楽しいもんです。

帰って後片付け

エキスポシティーの観覧車は今日もキレイです。

ソコソコ押さえて走ったらこんなに燃費が伸びるのよ。

洗い物して本日終了です。

 

乾いたらまた給油して保管状態にするとしましょう。次回は来週!再来週?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント

  1. Roberts より:

    なんか 記憶に、、似た 感じ と そうDIも よく似た function で、、これ 参考になるかも http://seadoomanuals.net/download/pdf/owners/manuals/2001/2001-seadoo-gs-gti-op-guide.pdf

  2. ひらぽん より:

    む~ん、、、ざっと探してみたけど見当たりませんねぇ~。

    一応05年あたりの4TEC-SCの取り扱いマニュアルPDFはネット上で見付けたのですが、ソノ辺の記載はありませんでした。

    イマイチ不親切ですよね。

  3. Roberts より:

    37P の 記述、、mode set

  4. ひらぽん より:

    P.39の『English/Metric System』ってトコですね。

    単純に同様のDisplayが見当たらなかったので見逃してました。

  5. Roberts より:

    コマンドのやり方 が ホボ同じな 感じでしょ、、

  6. ひらぽん より:

    ですね。

    ちょうどシステムの切り替え時期で、2000年以降暫くは新旧ごちゃ混ぜな仕様って感じがします。見た目は新しいけど中身は旧態依然というか、、、

    かつて部品交換してたカーボンリングやウェアリングもそんな感じなんですよね。