久々の・・・

昼頃電話で起こされる。う~ん外は雨かぁ・・・バイク乗りに行こうかと一瞬考えたけど電話の主とメシ食いに行く約束して起床。とりあえずナナにエサあげて身支度整えて待機。最近朝まではツライのぉ・・・年か?テレビ見てると主到着。選挙の日なので選挙に行く間留守番をお願いして入れ違いに出て行く。広報に目を通してから来たのでサクサク投票して帰宅する。

その後ハイエースに乗っていざご飯。南港ATCに行けば何かあるかな?と思って向かうが駐車場は溢れんばかりの待ち行列。。。「世の中ヒマ人だらけか?」と捨て台詞を吐いて(笑)南海堺駅前のFlatPlatへ。ココも混んでる。。。(-_-;; 仕方なくその近所のうどん屋へ。ま、ココのうどん美味いからエエとしよ。何時の間にやら熱いうどんの美味しい季節になっちゃったのね。いつまでもTシャツ短パンでは厳しいのぉ。。。四国にツーリング行くからソレまでにGパンでも買おうか。

帰宅してテレビ見る。何てテイタラクな生活だと感じながらもボォーとし続ける。雨が止んでたら久々にナナの散歩にでも行こうかと思ったけどそうも行かない。で、そのまま洋画劇場の「吉原炎上」まで見終わってしまう。その後主を送り出して風呂入って就寝。。。

今日はホントはイロイロあったんだけどナイショ。ツッコみも無しね。>ソコのあなた

コメント