タマにはコースへでも。。。

久々のコース走行。前日晩にバイクもオモチャも積み込んで準備万端!の積りが朝から雨(ToT)。彼女は時間通りやって来たのだが「今日は中止」と言うとご立腹の様子。結局予定がフイになってしまったのだがコノ雨のせいで外には遊びにいけない。仕方なく録り溜めしてたビデオを見てゴロゴロ過ごす。洗濯物も良い感じで溜まってたので日和では無いが諦めて洗濯機を回す。何だか無為に時間が過ぎていくのが勿体無いが忙しい彼女には良い休息になっただろう(というコトにしておこう(^^ゞ)。
家事を片付けてから昨日積み込んだバイクやオモチャを下ろしとりあえずヤル事も無くなったので自分もお昼寝でもする事に。しかし、フとタイチのセールの事を思い出し急遽「タイチへGO!」というコトにする。寝ている彼女にお留守番をお願いして一路松原へ。
最近衝動買いが過ぎるので、今回は今スグ必要なもののみを探し回る。モトパンは・・・デブ用の36インチは売り切れの模様。やはり32インチ程度が主流なのか?数少ない34インチも入らなくは無いとは思うが金銭的余裕が無いコトにより却下。冬用のジャケットも今一つコレってのが無かったので見送りに。結局チェーンルーブとクリーナーとKX用のハンドガードのみ買って帰宅。帰路ホームセンターに寄ってKXのリアアクスル用の27ミリのソケットとステンワイヤーとかねてからの「家庭内LAN計画」に使用する部材の購入をする。
帰宅後、買って来たオヤツを彼女と食べて暫く歓談の後、彼女は帰宅。私もその後テレビ見て風呂入って就寝。
次回から雨が降った場合の予定も考えとくようにしよう。彼女もタマの休みなのに寝てるだけじゃツマランだろうし、、、ココ最近まで一人で行動することが多かったのでその辺の配慮が全く無かったのは申し訳無かった。。。反省。

コメント