今日もダメダメ。。。

昨日に引き続き今日も風邪で死にそう。。。
昨日は会社帰りに最寄の病院に行ったものの既に診察時間は終了してました。仕方ないので帰宅したが、奥様が他の病院に問い合わせてくれたお陰で何とか診察してくれる病院が見付かり診察を受ける。
結局のとこ喉の腫れと多少の熱で典型的な風邪の症状のようです。先日からクーラーをつけてる為、室内外の温度差とクーラーの効き過ぎ?によりカラダがビックリしたのかな?とりあえずクスリ貰って帰宅しました。
しかしながらご飯食べてからウダウダしてたので寝たのは11時ごろ。今朝起きても体調はイマイチだったのだがとりあえずシャワー浴びてから出勤。結局のとこ大して目先の仕事がある訳では無かったのだが、システム管理という業務上『会社に居る』だけでも仕事になるので・・・多少なり日々トラブルもありますので。
何とか1日終わって帰宅。帰って早々に床に就く。夕飯にウドンを食べて再度フトンへ。食欲が無くなるってことが無いのがせめてもの救いですね。結局朝まで寝通しでした。

コメント