練習@泉大津

朝起きると結構良い天気。青空も出てるトコロを見ると今日は小春日和かも?適当に支度して出発。

現地に着くと小川師匠は今日もKLXを分解中・・・最近よく見る光景です。適当に準備してコースイン。昨日のテーブルトップは正に『壁』ですね。何回か走ったけどイマイチ楽しくないのでその部分エスケープして何時ものルートに戻る。途中コース整備を挟み周回を重ねる。夕方になって一息ついてあと1本行けるかな?と思ったけど片付けるコトに。ラストの時小川師匠の間近で見たけどソラKLXも潰れるでと思わせる走りでした。知らん人が見たらKLXってこんなに速いんやと誤解しまっせ。。。洗車して帰路につく。

帰り掛け何時も行ってるバイク屋さんに寄って前にセットアップしたソフトの使い方を教えに行く。大分使えるようになってきたみたいなのでソロソロHPでも作ってあげようかと思う今日この頃。コーヒーごちそうになってスーパーで買い物して帰る。風呂入ってメシ食って洗濯機まわして本日は了。

コメント