用事な一日

ゴマすり

忘れ物

学校が休みの日なのに忘れ物を取りに学校へ。部活の合同練習が他所であるのに部活の道具を学校に忘れて来るってね、、、

昼過ぎに合同練習のある別の学校へ送り届けましたとさ。何するにしても送迎しなくちゃいけないのが不便です。。。

久々の金剛越え

送迎ついでにそのまま国道310号線を奈良側から大阪へ抜けます。

相変わらず奈良側は酷く細い道でクネクネしてます、、、

県境の頂上付近に来るとトンネルがあります。

昔は寂しい真っ暗なトンネルだったと思うけど、照明が点いて明るくなったんですね。

大阪側に抜けるとクネクネ具合はそのままだけど、きちんとセンターラインのある道路になります。

相変わらず峠を走る二輪は居ましたが、昔と比べると激減してますね。ゼブラとキャッツアイで攻めてる場合ぢゃ無くなったのはともかく、今時バイク乗ってるのも30代後半~と二輪業界も先細り感が否めないですしね。。。

実家へ

という訳で野暮用で実家へやって来ました。

こないだ草掃除ついでに寄った時は、米と野菜届けてとっとと帰りましたが、今日はコッチが目的です。

ナンバ

そして用事が片付いてから難波へ。いつもの木津市場の駐車場にクルマ入れました。

今日はなにやらイベントがあるのか?ZEPPはぐるりと人が囲んでます。

そして本日のヲタロードです。週末だけに人通りは多いですね。

いつもの奥様への貢物を購入。

来るたびに経費が掛かるのよ、、、

同窓会の打ち合わせ

そして本日最後の用事。

道頓堀の某店にて、年末開催の塾の全体同窓会の幹事学年の打ち合わせでした。

全然量的に足らなかったので、この後みなで珉珉へ行って散会。決め事は概ね片付いたものの、塾末期の下っ端学年なので、ボスの最終了承は9月の報告会にて・・・となりそうです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント