天気良すぎ。。。

最近1時間ほど生活リズムがズレてきた。9時前起床。

外に出ると照り焼きになりそうなぐらい良い天気。シートレールの出来具合を見るついでにホームセンターへ行く。シートポジションは一応OKなレベルになったがイマイチ右側が上がってる気がする。最後の調整で位置合わせした時、固定方法に無理があるような気がしたので、若干妥協した部分が気に掛かる。週明けにもう一度1から作り直そうかな?

ホームセンターで減りつつある溶接棒とサンダー用の刃を購入。帰りにスーパーへ寄って食材を多少購入。朝昼用の食材なので手軽なモンだ。自宅に戻って遅い昼食をとる。食後は日課?のお昼ね♪

夕方になって日も陰って来たので思い立ってクルマを洗う。最近全く洗ってなかったのでキタナイキタナイ。。。水洗いしてワックスまで掛けてしまいました。どうせスグに汚くなるけどワックス掛けときゃ洗車機放り込むだけである程度キレイになりますからね。結構愛着湧いてきたのかな?このクルマ。。。今までならソロソロ『買い換えたい病』が沸いてくるはずなのに全然欲しいクルマも無いしな。ま、買い換える金も無いけど。。。

今日の晩御飯は実家まで食べに行く。最近全く顔出してないからね。結構親は心配してるみたい。当の本人は呑気に構えてるからね。明日は亀岡まで練習に行きます。

コメント